Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

Shokoショップオープン~VIETNAM★

2009年11月13日 | 姉妹店
 11日オープン予定だった”Shoko”ショップ!オープン直前の様子です。

私は、2000年~2003年にかけて、ベトナムのホーチミンとハノイでの6店舗の内装に携わってきました。タイル探しと鉄の職人さんとの打ち合わせ、内装業者さんとのやり取りに日々追われ、楽しいのか、大変なのかさっぱりわからないような、兎に角期限に追われるハードな日々を送った事を良く覚えております。今思えば全部tanosii事。
奥の上の方に見える鉄でできたお花の照明は、下北沢にPuri Choriがあった頃、デザインを手がけました、私のオリジナル。50~60年代のアメリカの照明がどれも可愛くて大好きで、ある洋書に写真が載っていて、それを見ながら絵を描き、試行錯誤して作りました。それをプリ子さんがとても気に入っていて、Puri Choriの店舗用に作ったものが今回はShokoショップへと。お花の照明は今でも好きですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みのむしワンピの所以 | トップ | Shokoショップオープン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿