Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

Shokoの帽子~チェックのステッチリボン

2010年04月15日 | Shokoブランド
 しっかりした麻生地のキャノチエ帽子に黒リボンではなく、このようなチェックにステッチリボンも新鮮ですね。

FABULOUSは毎週木曜定休となりました。
よって本日は残念ながらお休み。もしも”雨だからFABULOUSへ行こう!”とお思いの方は、明日からの来店を心よりお待ちしております。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Shokoの帽子~大きな薔薇 | トップ | Shokoの帽子~キラキラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨だけどぉ~~ついに~ (yumi)
2010-04-16 00:14:10
明日東京に飛んじゃいますよぉ~
六時以降にお店にお伺いできるかと思います~。お近くのショップ等は8時ぐらいまでやっているんでしょうか~~
返信する
そして寒いけど~~ (shoko)
2010-04-16 16:29:31
yumiさま~~~

いよいよ飛んじゃいますか!!!
そして超寒いですが、もしかしたら明日は暖かいかもしれないし♪
待ってますぅぅぅぅぅ
返信する

コメントを投稿