Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

大好きねこちゃん!

2007年05月31日 | クリエーター
 K様!”大好きねこちゃん”とネーミングされて届いた横目のねこちゃんドールです!
以前入荷のねこちゃんも良かったですが、こちらもなかなかでは??
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは。。。 | トップ | いちご編みキャスケット »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられた・・・ (Kayo♪)
2007-05-31 09:07:13
こんにちは!
こ、腰が砕けたって意味、分かりました・・・

この、顔~たまりません!
また帽子もラブリーですね♪

早く連れて帰りたいです
返信する
まさに大好きねこちゃん (Kayo)
2007-05-31 09:13:14
今、前のねこちゃんの写真を改めて見てみました。
どちらもカワユイですが、私の好み的には、今回の”大好きねこちゃん”のほうが好きかも

お目目がちょっぴり大きいからかな?
返信する
わかっていただけて、、、 (shoko)
2007-05-31 18:49:33
kayo様

早速のコメント!ありがとうございます。

こ、腰が砕ける意味おわかりいただき、うれしいです。本当にやられました。どの場所で撮影したら1番いいのかな~と思いながらシャッターをきりました、
目線もたまりません

そうですね、少し目は大きく、キュートだとおもいますよ。お楽しみに!!!
返信する

コメントを投稿