Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

何時も着られる黒T~m-etsuの新作

2009年12月27日 | m-etsuブランド
 綿素材の長袖です。

今年も残りわずかとなりました。皆様風邪などひいてませんか???
今日はもう27日というのに、私は30日までに片付けなければならない仕事が山のようにあります。勿論自宅の大掃除はできません…何時も大掃除は年明けの1月末頃にのろのろとやっておりますが、本当は一年の汚れはその年のうちに!ということなのでしょうね。毎年ながら手をつけられません。兎に角風邪などひかないように年末年始元気に過ごしたいですね。明日は年内最後の営業となります”アリシア”さんの美味しい自家製パンのサンドイッチを頂く予定です。おsukiな方はどうぞ駆け込んでくだいまっせ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何時も着られる黒T~m-e... | トップ | なんだかんだとパーカー!~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿