Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

シャツリメイク新作

2009年03月06日 | m-etsuブランド
 先週入荷のシャツリメイクがメンズシャツだった為、サイズが合わなかったMsama♪新しく入荷のシャツリメイクの全体の雰囲気も写真を撮りましたので、もう1枚アップしておきます。ご来店の日、丁度帰られた後にデザイナーさんが持参してくださいました。こちらはピッタリの9号サイズになります。

今日は1日中雨雨雨です。こんな日は家ずっといて猫になりたいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Shokoのバック~さくら... | トップ | 食後においしいコーヒー~花... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも! (ふたごのマリ)
2009-03-07 10:55:00
可愛いですね

今日、夕方頃もしかしたら時間が空くかもしれないので、そしたらぜひとも伺います

楽しみにしています~
返信する
お待ちしております♪ (shoko)
2009-03-07 13:11:27
マリ様!

早速の返事ありがとうございます。時間空くといいですね。お待ちしております

マキ様にご伝言お願いできますか?
先日ご購入の赤のレースですが、そちらはもともとその色のレースだったとのことです。
ベースのランニングは赤いものを色抜きしているそうです。レースは何度も洗って色落ちを確認しておりますので、洗っても極端な色は出ないと思われます。ただ、お洗濯は単独洗いでお願いできますかぁ?
宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿