Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

蝶・花・リボンって?!~Shokoの新作

2011年03月29日 | Shokoブランド
 
 ショーツ+キャミソールフェアーは盛況の中、昨日で終了を迎えました。多くの方々にご来店頂き、改めて”店ありき”と感じ、お客様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。リクエストをくださいましたお客様の商品到着の関係で、本日まで商品は見ることができます。”もう少し他の色目も買い足しておきたい、他の色も見てみたい”という方は21時前にご来店くださいませ。ご覧頂けます。
又次回のショーツフェアーは何時??と思いの方も多いかと思われます。次回はブランドの担当の方と来期の企画内容を聞いた上、検討いたしますので、又決まり次第アナウンスさせて頂きます。


さて、ショーツフェアーの中【Shoko】ブランド【Jamboree】など新作が続々入荷しておりましたが、なかなか店頭出しもできずブログアップも滞っておりました…申し訳ありません!早速ご紹介です。新作は兎に角、生地にノックアウト。スイス製のレーヨン+ポリエステルでべースには全体的にラメラメが、そして織り柄はなんとっ蝶・花・リボンって女子が大suki3代アイテム♪♪♪がひとつの生地に収まっております。しかもラメラメだし。買うしかない!とばかり私も1点ゲットです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細かい”ところ”・・・KAM... | トップ | 蝶・花・リボンって!~Sh... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿