Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

春のストールるるる

2010年03月29日 | m-etsuブランド
 今年は、デザイナーさんに”軽さ”を意識して作ってもらいました。リネン100%のストールは使えば使うほど素材が柔らかくなってきますから汚れたら手洗いしましょう。使い易くなります。*今回使用のアンティークコサージュはお洗濯の際には取り外してください。
訂正:コサージュは1度洗濯しておりますので、取り外さずそのまま手洗い可能です!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のストールるるる | トップ | ベスト+ストール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょうこさ~~~~ん (ヤシコバ)
2010-03-30 21:42:49
たったったったった…………(華麗に走っている音です(笑))


今日は長々とありがとうござまいました~~~!!!

かわゆしなbagに、湯たんぽのようなほっこりbestは最高にマッチングでした!悩まずとも…悩まずとも…決まっていたように感じます(>Σ<)

テンションUPな魔法のアイテムを身に付けて、ゴー!!go!!していきたいと思います(≧∇≦)

靴は…気になるので気になるので宜しくお願いします!
またベストの時に伺いに参上しまするるるrrrr♪♪
返信する
ヤシコバちゃーーーーーーん! (Shoko)
2010-03-31 15:45:48
ヤシコバちゃーーーーーーーんんんんん!

ぱたぱたぱたぱた…(せっせと働く音っ)

いいえ!!!こちらこそ~~何時も何時もあっという間に時間が経ってしまうのよね。

うんうん♪FABULOUSの魔法のアイテムを毎日身につけていれば良いこと間違いなしじゃ!!!!ポジティブライフよ!!!

はいぃー、又2週間後に靴も見てくださいね。
るるるるるぅ♪♪♪
返信する

コメントを投稿