Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

元気でいられるwake♪その2

2008年12月30日 | Shoko Domotoアーカイブス
 家にはこんな”うさぎ”もいます。何時もほんわかと明かりを照らしてくれる。ココロ和んで。

『元気でいられるwake』
今年1年間元気でいられたwakeをいろいろ思い出してみました。今日、明日中にはブログにアップしきれないほど沢山ありました。FABULOUSの商品達を沢山購入し、エネルギーと元気をもらった年でした。デザイナーさん達とのやり取りでは、沢山の元気をもらいました。リメイクTシャツのハートシリーズには日々元気を、ガボットさんのベストはテンションup↑!!自作のオリジナル商品の数々からは、自分に似合う物は何か?又拘りの表現場所は何処なのか?を教えてもらう日々。自分でも沢山買って、それを人にも伝えられたらと思った1年間。同僚とのメールのやり取りの量は半端ではなく、多くの人に支えられて、ひとつひとつ山を越えてきた気がします。友人から送られてくるメールは、毎日がんばろう!って気持ちにさせてくれるものでした。姪からの絵手紙には毎回ガツーン!とやられっぱなしで、兎に角脱帽でした。予期せぬお客様からのココロ使いとメールやコメントの数々は私の宝。

年末です、新しい年を迎えます。皆様もこの忙しい中で、ふと思い出してみてはいかがでしょうか?きっとふふふっと笑えることが沢山あって、ほっとして、さあ新しい年を迎えるか、という気持ちになれるのでは…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気でいられるwake♪その... | トップ | 新しいヒョウちゃん入荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿