Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

餅・餅アレンジ

2008年01月13日 | Shokoブランド
 私が命名した”餅餅アレンジ”。
こちらは姉妹店JAPANESUQUEの新入荷バックです。持ってみると意外にも上品な赤なのです。アレンジの使い方参考に激写。FABULOUSでは2種類の色合いを考えてをオーダーしようかと…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« m-etsu・Ochame... | トップ | JAMBOREE★パーカー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ゆり)
2008-01-13 10:54:50
こんにちは。
はじめまして、餅・餅アレンジにひかれてやってきました
可愛いですね色とかが、よくあってます。
あなたも、ネコ飼ってるんですか?プロフィールのところに写真があったので・・・。
私も、ネコ飼っているんですよアメショーなんです。
私のブログにも一度来てください。猫の写真があるのでそのときに、よければコメントをお願いします
URLの、使い方がよくわからないので、ブログの名前を書きますね、「にゃんきち&ニーナ」です。
よろしくおねがいします
返信する
コメントありがとうございます。 (shoko)
2008-01-19 02:27:17
ゆり様

コメントありがとうございます。
私の住居ではネコが飼えないのです。友人が飼っております。母も姉もネコ好きで、FABULOUSのお客様もネコ好きな方が非常に多いです。
御店にも是非どうぞ。
返信する

コメントを投稿