Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

黒のカットワークレース

2013年03月05日 | Shokoブランド

 黒のレースがもっとあれば・・・と日々思いながら素材探しをしております。
生地屋さんには膨大な数の黒レースはあるのですが、柄を選ぶとなると、FABULOUSらしい柄のレースはなかなか手に入りません。それでも、これはイケル!!!と思うものが1種類でも見つかったときには、やっぱり常に探していれば、絶対に手に入るもの、と自信がつきます。エネルギーをかけたら、そのかけた分以上のものが手に入る!っと思える瞬間です。

写真のレースには、カラシ色のストライプサテンを下に重ねてベレーに仕上げます。3月中旬の仕上がり予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全部リボン! | トップ | 気になるワンピースは着やす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿