Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

Drowse and yetのネイビーコーディネイト

2011年08月14日 | クリエーター

 私は、普段からあまり着こなしに”ネイビーカラー”を取り入れませんが、今期は新ブランド【Drowse and yet】の登場により、気になる色になりつつあります。ネイビーはベージュやカーキ、又赤に組み合わせてもぐぐぐっとヨーロッパテイストになりますよね。冬に代表的なのがPコートやダッフルコートのコーディネイトは欠かせないアイテム。ネイビーのダインなんかも欲しくなりますね。まだまだ冬は遠いので、KAMISHIMAのキュロットとコーディネイト!はネイビーリボンとピンクの裏毛素材のカーディガン。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイドフリルとピンタックの... | トップ | リボンのブローチandチョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿