Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

オリガさんのストール新作

2006年11月07日 | クリエーター
 前回オリガさんのストールを買い逃した○○様。
新しいストールが入荷致しました!
全部で8点です。他に黒ベロアの花柄、白黒、ワインレッド、蝶のパッチワーク、茶のパッチワークはかなり良いです。etc・・・
今日は1点紹介。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAMBOREEとShoko | トップ | ストーリーのある籠 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリガさんのマフラー (笠原舞子)
2006-11-13 23:28:39
こんばんは。オリガさんのマフラーやっぱり素敵ですね!絶対今年も一枚書いたいです!最近仕事が忙しくてお店に足を運べないのが残念です。

返信する
お元気ですか? (shoko)
2006-11-14 00:04:42
舞子様
コメントありがとうございます。
オリガさんストールは今期は凝ったパッチワークのものがやはり人気で、出足が早いです。
写真のストールは去年なかったタイプでなかなか面白いです。今日、又別のストールもアップしておきます。
返信する
アップキャンセル (shoko)
2006-11-14 00:21:07
舞子様

すいません、ストール写真アップしたところ
かなりピンボケしておりますので、撮影しなおすことにしました。申し訳ありません。
これから年末ますます忙しくなりますね、ちょっと息抜きの感覚でお立ち寄りくださいませ。
火曜、水曜1日中おります!
返信する

コメントを投稿