Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

プレゼントしたい♪~Jamboreeの新作

2011年12月14日 | Jamboreeブランド

 【Jamboree】ブランドのデザイナーさんにお願いして作って頂いた、冬のあったかなプレゼントしたいなぁ~商品…でも自分で欲しいなぁ~(笑)。
今まで素敵な素材を使って制作した沢山のコートやジャケットが、速攻売れてしまっております。その貴重な素材を使ったトートバック。購入されたコートの生地がありますか?あったらラッキーですっ♪是非ゲットしたいですね。

FABULOUSは本日定休日となります。
明日木曜日15時~のご来店を心よりお待ちしております。*金曜~火曜日までは12時~21時の営業となります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« m-estuのアンゴラループのチ... | トップ | プレゼントあれこれ~Jam... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿