Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

utaの靴たち

2008年07月22日 | クリエーター
 今期の春ものから本格的にFABULOUSにて取り扱うことになりましたブランド『uta』。店のどの場所にいても存在感のあるKAWAII靴たち。これから毎シーズン、FABULOUSにて少しづつご紹介できればと思っております。

色とバランスが抜群なブーツ。又…足が長く見える優れもの!
こちらは大きめな木型になります。

色:グレーとベージュそして黒
サイズ:35・36・37
素材:ステアとキッド
ヒール:6cm
price:52500円

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色違いはベージュ | トップ | ベージュ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイズがどうか・・・ (satoayu)
2008-07-24 11:59:48
Shoko様


昨日は、またまた遅い時間に失礼しましたガボットさんの新作に興奮し、ついつい・・・

こちらのブーツ、やはり気になります。グレーにしようかと思いますが、実物のグレーは可愛いかったでしょうか色味によっては、地味なのかしら・・・と思いまして・・・。それから、スエードではないですよね?マットなレザーとツヤ感あるレザーのコンビなのだとは思うのですが・・・?
サイズも23cmなのですが、筒幅が大丈夫か不安です・・・
25日にお電話させていただきますよろしくお願いします

ガボットさんのカタログを見て、あれやこれや妄想中・・・やっぱり、マフラーも欲しいし、昨日断念した緑のドットも捨てがたいShokoさんの買ったシリーズも可愛いです・・・買物計画を立てます・・・

では、また
返信する
ブーツ (shoko)
2008-07-25 11:10:57
satoayu様

いえいえい、その後さっさと片付けを済ませて
帰りましたのでご心配なく。

ブーツはグレーが1番可愛かったのと、今年のkibunかな♪と思いました。ベージュは髪や肌の色によっては非常に似合う方がいらっしゃいます。

サイズは36ですね。
ふくらはぎのサイズは1番大きいところを測ってご連絡いただければ直ぐにわかります。恐れ入りますが、お願いできますか?

ではではご連絡お待ちしております。
返信する

コメントを投稿