ツリ目と私

日々精進!!

コロコロころも

2011-09-24 15:58:34 | Weblog
衣更えしてみました。


で、ニット毛糸系を洗濯した!!!!

……が、冬は黒色が多いな。

つか、黒しかないな!!!!笑


ベストとVネックニットとカーディガンと変わった形のセーターと…

形は違うのになf^_^;





そういや、ねずみ用のライダースは買えるかなぁ~??(O_O)
ううーん……








今日はおやつに昨日余ったりんごで、りんごヨーグルトを作りました。
うまし!!


今晩は何ご飯を作ろうかな!!
お休みだと、料理できるからたのしいなぁ~
そして、そうなると飯の事ばかり考えてしまう……。

食いしん坊ばぁーんざぁーい\^o^/

最新の画像もっと見る