ツリ目と私

日々精進!!

片手にハサミ

2009-02-28 17:45:11 | Weblog
昨日は雨から雪へと変わってビビりました。

なのでたらいにお湯はって足湯してみました。
ユニットバスだし水道代怖いしで、なかなかお湯につかれないのでせめてもの…

今日も寒いですね…



今日は昼まで寝て、前髪切って、原稿の内容まとめて、炊き込みご飯作ってみました!!

すごいですよ~、味付けは目分量☆
洗った米に椎茸の戻し汁と、椎茸、しめじ、鶏肉をぶち込み、上から醤油とみりんとお砂糖ざばーっと入れてかきまぜて、炊飯器に入れてスイッチオン!!
そんなんなので、水加減と味の濃さに若干心配が残ったものの、味付けの比率をすっかり忘れていたためスルーの方向で。笑

でも炊き上がったものはどうですか!!
どこからどう見ても炊き込みご飯!!!!味加減、ご飯の硬さも私好み\^o^/
さっすが私!!!!と自画自賛。で、つい美味しかったから3杯も食べちゃいました。


ホントはごぼうとかたけのことか人参とか入れたかったんだけど、諸事情により断念…。
また今度挑戦しよう!!今度はおこわー!(^^)!



お菓子も作りたいなぁ……

昨日の嘘は今日の真実

2009-02-27 08:46:38 | Weblog
アフタ感想いきますッ!!!!
ふぅ…ようやく語れるー…
















いくら払ったら三橋の仮想武蔵野バッテリーが 実 現 さ れ ま す か ……。


私は文系とまで言わないが、確実に理数系ではないので阿部の気持ちはいまいちわからん。
方程式で解ける気持ちなんかないんじゃないの~??とほわほわ考えてしまいます。笑

阿部はそこんとこを西浦の人魚(笑)沖君に説いてもらうといいと思います。


スコア見た阿部の心情……、間違いなく悔しい以外の気持ちもあるはずだ!!
三橋みたいに、ちらと考えたことはあるのではないかと。

っていうか、ホントに三橋の妄想を現実にして……!!!!


いやいや、話がそれた。

阿部は2cm伸びて4kg増ですか……。(たしか)
つーか色んな意味での背くらべ勃発で久々に肩の力を抜いて読めるお話で楽しかった~。
間違いなく他校でも似たことが起きてるんだろうなとニヤニヤしながら。笑


つーか坊主も水泳帽って要るんですか。花井見てビックリしました。
ユニフォームがすでにコスプレくさいからか、水着姿を見てもあまり燃え上がらない罠。爆


今月の功労賞は千代ちゃんか。
よくあの会話に割って入れたと思います。普通に尊敬します。


で、武蔵野ですよ!!
ななななななな何ですか??!!秋丸と榛名は同じマンションなの?!待ち合わせっていっても秋丸が榛名ん家まで迎えに行ってそうな感じですね。あの言い方は。

………そうかー、なるほどなぁ~…。

榛名のお姉さんとうとう出そうですね!!美人なんだろうなぁ!!


さて!!!!とうとうベスト4!!!!怪我だけはしないでね、必ず勝てますように!!





帰りが遅いせいでアフタを読みきれてません。泣

奴隷は姫

2009-02-25 22:18:24 | Weblog
だぁあぁあ~~~!!!!!!!!


体力勝負もいいとこだぜ!!コノヤロー!!!!まいんち帰りが9時過ぎそう……orz

まぁ中休みは出来るけど…!!
座って休めるけど……!!
うちの責任者のコックさん素敵だけど…!!!!




耐えてやる。
コックだけで持たせてやる!!(テンションを)





そういや、今日はアフタの発売日\^o^/
四ツ谷付近で買えるのかドキドキしながら朝セブンに入ったら

並んでたーーーー\^o^/\^o^/\^o^/

いそいそレジに並びました。
素晴らしい!!!!朝にアフタを入手できる幸せ。笑
予防線として、省内でも買えるのかどうか付属??のコンビニ覗いたら、バッチリ並んでました☆

これで私の大切な月課が遂げられる。


ただ、朝買えても読めるの夜だからな……。

明日感想上げられたらいいんだが……
久々の西浦のターン、楽しみだなぁw

紫煙の先の心

2009-02-23 08:55:38 | Weblog
00!!!!
初めて00見てて、見返したいと思うお話でした。
実際10回以上は見たと思います。

基本的にそこまで入り込んで見ていなかったし、ライルとかアニューに特別好意を持っていたわけでもありませんでした。

だけど、この1話で魅せられ、00の中でライルに一番好意を持ったかもしれない。
一番人間らしく感情を表し、真っ直ぐに真実や愛を求めていた彼に。


あぁくそぅ!!もう一回改めて00を見直したいぜ!!!!

ライルー!!!!
幸せにしてやるよーーー!!!!

うっかり描くぜ!!描いちゃうぜー!!笑

赤い天使

2009-02-21 17:57:04 | Weblog
やっと買えました。中村さんの誕生日お祝いケーキ~\^o^/


本当はでっかいホールケーキを買いたかったのです、がー…、財布と自分の身体に相談して、あまおうのショートケーキと苺モンブランにしました!!
いや、ホントはあまおうパイ食べたかったよ…!!ごにょごにょ…

だって、財布は痩せまくって身体は太るなんてイタイ事この上ないじゃないか…!!!!


甘いもんは癒される~…
太らないように筋トレしよ~…

HAPPY BIRTHDAY! to…

2009-02-19 23:14:41 | Weblog
明日は彼の人の誕生日ですね!!!!うふふふ…

しかぁし!!!!ケーキを買う時間がない!!

仕方がないから、土曜に出掛けたときうまそうなホールケーキ買って帰ってやる!!

駅ナカの某パーラーのあまおうがどっさりのっかったやつ、まだあるかなぁ。
食べるならあれがいい!!!!




上と全く違う中身ですが、たらみのゼリーはやっぱ美味いッスね~!!
たらみ以外はゼリーの固さが好みじゃないんです。
一番美味いのは白桃ゼリー!!……でも近くで見付けないんだよなぁ~

たべたい……

あ、結局、食べ物ネタだったですね。笑

北へ帰る日

2009-02-19 21:28:43 | Weblog
今から帰りです。
今日は長かった……orz


おっと、仙台振りオンリーの原稿をやらねば!!

最近はバタバタしっぱなしで、描く余裕を持てるときが…!!あああなんかひ弱なこと言ってるって自覚はあるさ!!
でもまだどうにかなるはずだ!!いや、やる!!!!

振りオンリー新刊はらーぜ達の本にしようかな。うちの初ハルアベじゃない本ができるかもしれない!!笑
7組オンリーも出れたらいいな……!!

救世主となれ

2009-02-17 20:54:08 | Weblog
水仕事が多くて手が死にそうなので、最終兵器を投入。
カサカサだし手が痛い……。足は痛くなくなったのにひどいやー…

これは美容師さんとかも愛用されてる方が多くて、効果の評判がすごーく良いらしいです。
しかーし!!小さいのにたっかいの!!!!

ホントに効いてくれなきゃ泣くぞコノヤロー!!