事実の報告書

今までの事実を報告するブログ
新たな被害者が出ないことを願って

子供

3000-12-29 00:00:03 | 日記
某芸能事務所へは、以下の「事実」を書面で報告した。

私への嫌がらせを行なっている疑いのある人物が、俳優の田中圭さんと一緒に写っている画像をTwitterで見た。
ただし、髪型はブログなどで見られるような髪型ではなく、短髪(ツーブロック、刈り上げショートのような感じ)で、でも顔は明らかにその人物であった。

この画像が意味することは、2つの可能性があると私は考える。
1つは嫌がらせを行なっている疑いのある人物は、実は短髪であるということ。
1つは非常によく似た外見を持つ、兄弟姉妹関係者がいるということ。

以下は書面で報告していない内容となる。(内容についてはっきりしないので報告しなかった。)
同じく、そのTwitterアカウントだったと記憶しているが、(数年前の時点で)ハイハイもしくは歩き出したくらい子供がずっと写っていた。
この子供が嫌がらせを行なっている疑いのある人物とどのような関係があるかわからないが、その「事実」を報告しておく。

子供に関して一言付け加えれば、(いつものようなニュースの手口で)遺産を相続するために子供が必要とかなんとか、そんなことが書かれていたのを読んだ気がする。
意味がわからない(最近は興味がないからか、書かれている内容の意味がわからないことが多い)ので、これが本件とどう関わっているのかは私には判断できない。

「事実」の確認を行うことが重要と思われるので、以上の情報が参考になればと思う。