事実の報告書

今までの事実を報告するブログ
新たな被害者が出ないことを願って

被害者を出さないために

3000-12-31 23:59:47 | 日記
証拠を少しずつ集めてきていますが、その間にも私への嫌がらせと思われる行為は続き被害者は増えているように思えるので、より多くの方に知っていただくためにTwitterでも「事実」の報告をさせていただくことにしました。

本ブログに書かれている内容について興味を持たれた方は「事実」の確認を行なっていただけるのが良いと思います。

そして、同様に被害に悩んでいる方がおりましたら、警察や弁護士への相談を行いつつ、本ブログやTwitterを拡散して、被害者を増やさぬように協力をいただけると助かります。

私への嫌がらせを行なっている疑いのある人物は、本ブログの内容やTwitterで拡散されることを、もみ消そうとしているようです。
そのためには、私の悪評を流すなどの嫌がらせと思われる行為も続けていると思われます。
この「事実」についても判明次第、本ブログで報告させていただければと考えております。

本ブログで何度も記載しておりますが、私へ嫌がらせを行なっていると思われる人物の行なっている行為はストーカー行為であり、違法行為です。



なお、本ブログでも過去に伝えた「事実」のように、Twitterの内容の見え方が変わる可能性もあります。その場合は、本ブログの「事実」を拡散していただけると助かります。