ぼくの出資馬備忘日記

キャロット、シルク、ロードでの出資馬について書く、個人的な備忘日記。

今週の出走馬

2018年03月30日 | 一口馬主
桜の季節にぴったり。

3/31(土) ルナステラ 阪神3R 3歳未勝利(牝限) 芝1800 8枠17番 福永 54kg

4/1(日) メートルダール 阪神11R 大阪杯(GI) 芝2000 8枠16番 松山 57kg


ルナステラは時計を一本しか出してないのが気になるね。
調教駆けしないし、初戦もイマイチな稽古内容で2着だったけど、今回は時計そのものを出してないからねえ。
しがらきである程度は作ってるだろうけど、相手もそれなりに揃ってるし、強気にはなれない。
まずは無事に帰ってきてほしい。


メートルダールは大外枠を引いてどうかな。
内枠なら揉まれたくないから、思い切って先手を取るとかもできたかもしれないけど。
ハイペースで外差しになるとか、展開の助けが必要だと思うし、それでも上位に入れるかどうかという力関係だろう。
とはいえ、出資者としては、金鯱賞のようなことにはならないのではないかなと思っている。
初のGIの舞台。
桜満開の仁川で、しっかりと走り切ってきてほしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿