素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

ボンジョールノ!

2006-05-07 | 旅行


5月5日こどもの日

ここはもうイタリア


花馬車ベイサイドを馬車に揺られてのんびり散策

ゴンドラに乗りヴェネチヤの運河を再現した水路を優雅にゆらり
陽気なゴンドリエ



 

イタリア村では温泉が出ました

硫黄の香りがほんのりする単純温泉

今は足湯のみですがもうすぐ温泉施設もオープンします

陽気なピザ屋さん
ポーズをとっていただけました

焼きたての美味しいピザ頂きましたとても美味しかったです

 

 

サンマルコテラスでは楽しいショータイムがぞくぞく

 

あちこちの広場では大道芸も

夜のムードも素敵

日差しも暑いくらい
一日楽しく過ごしました


こちらのショーをムービーでご覧下さい

こちらでご紹介中

サンマルコテラスのムービーショーをご覧ください

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (イチロー)
2006-05-07 12:16:49
暑さと観光客の多さで取材も大変なのに

イタリア村のポイントはキッチリさすがですね

僕は、行った事がないので近いうちに行きたくなりました。
返信する
イタリアを丸ごと体験!! (イチロー様)
2006-05-07 15:28:29
イタリアンアウトレット レストラン お土産屋さん何処も一杯の人出 大道芸やショータイムが盛沢山催されて通路は人ごみを掻き分けて・・・5月5日ゴールデンウイーク真っ只中ですから無理もありませんね パスタやピザも美味しかったです ショータイムも入れましたが上手く見ていただけるでしょうかどの方も皆素敵で格好良かったです動物ふれあい広場もあり子どもたちには大うけでしたよゴンドラに乗るのにも1時間以上並びEXPOを思い出しました

返信する
ボンジョールノ! (なごみねこ)
2006-05-13 18:53:30
わたしも 連休中に行きたかったのですが 主人の仕事の事情で行けなくなりました。



夜もきれいそうですね。



また、楽しい土産話 お願いしますね。
返信する
“チャオ” (なごみねこ様)
2006-05-13 21:58:36
又そのうち都合をつけてお出掛けして見てね施設ももうすぐ出来るそうなので又一つ楽しみです

又ご一緒に楽しいお話出来ますように盛り沢山のモーニングもいって見たいです
返信する
涼しそうな壁紙ですね~。 (マイガーデン)
2006-05-14 22:30:51
イタリア村はまだ行ってないのですがジュリアさんのブログで少し行ったつもりになれました。涼しい時に行って見たいですね

いろんな美味しい食べ物も楽しみでしょう~。でもジュリアさんは本当に元気ですね。

感心してしまいます

返信する
テンプレート!! (マイガーデン様)
2006-05-15 16:32:11
桜の季節も終わり 新緑の候に

モブログ対応おすすめテンプレートが出ましたので早速使用させていただきました

他にもコロシアムやビルディング イースターなど面白いのがあり迷いますね 余り季節にこだわったテンプレートですと合わなくなりますね 今まではピンクが基調でしたのでブルーですと今までのが全然合わなくなりました もう一つの以前のブログは自作のテンプレートにしてそれなりに楽しんでいます



 



返信する

コメントを投稿