素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

雪と桜

2007-03-15 | デジカメ


12日の雪の日近くの景色を写真に撮ったけど・・・
満開の桜に積もった雪景色は撮れなかった

残念っ・・・
と思っていたら何と近くの方(Rさん)が素敵なお写真を撮られたのを
送ってくださいました

嬉しい

ちょっと加工したから元の良さが無くなったかも・・・

 

素敵な写真有難う!!!

 珍しい写真とても貴重なので大切にします

良い思い出が出来ました

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪と桜 (aikamu)
2007-03-16 01:37:23
貴重な写真ですね。雪と桜 画面が大きいので素敵です。額に入れてお部屋に飾ったらお部屋が映えるでしょうね。
拝見するだけでも嬉しいです。
返信する
雪桜 (fuji)
2007-03-16 08:56:24
もう雪の積もった写真、見れないかと思ってた、
それがなんと桜並木の花に積もるとは、幸運
最高の気分ですね。こちらも観れていい気分、
撮れなかったけど、
いい友達に感謝ですね。
返信する
aikamuさま (julia)
2007-03-16 15:45:51
コメント有難うございます
“満開の桜に雪”の写真いただけたのでとっても感謝しています。その日は小学校のボランティアの日でしたのでもうすっかり雪は消えていたんです・・・
返信する
fujiさま (julia)
2007-03-16 15:49:25
ほんとに感謝です。
又桜を見に行ったら偶然・・
本当に久しぶりにお会いした方なんです・・・
桜のお引き合わせかも
返信する

コメントを投稿