素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

お出かけ!

2006-02-26 | デジカメ
今月お誕生月が3名・・・ご招待を頂き先日のバレンタインケーキを焼いて手土産に・・・美味しいお料理一杯頂いて来ました!!!
楽しかったバースデーパーティ思い出が沢山出来ました

マウスオンすると説明が出ます
写真クリックしてみてねもう1枚出ます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (なごみねこ)
2006-03-01 18:49:58
花束いただきたいです。



花束を頂いたのは結婚式の時に もらった時ぐらいかなぁ~と思いましたが マイガーデンさんから 私が 入院した時に 心のこもったラベンダーの花束をいただきました。そういえば とてもうれしかったのを 思い出しました。友達ってイイですよね~~。
返信する
おもいで (かよ)
2006-03-01 18:57:21
いろんな 思い出が 思い出されます。

でも、花は かれてしまいますが こうやって写真に残しておくのも良いですね。

ドライフラワーでも 良いですね。

今は枯れない花がありますね。あれは素人にはできないのですかね。

返信する
出来るものなら!! (なごみねこ様)
2006-03-01 22:25:14
頂きたいですよね最近は自分で買っている状態ですが見てるだけでも癒されますよね苗と球根と種を土に預けましたとても楽しみです
返信する
本物のお花で!! (かよさま)
2006-03-01 22:29:43
本物の花びらや葉っぱですごくステキな作品見ましたきゅうりやナスまで本物でしたステキな額縁に入れてお部屋に飾ってあったんですあんな風に残せるといいなって思いました今度写真でご紹介してみますね
返信する

コメントを投稿