素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

第16回 あるく展

2016-09-22 | お出掛け

19日お友達の絵画の展覧会で

柳ケ瀬へお出かけ

駐車場のある金神社や商店街

高島屋前では

賑やかな太鼓の音が鳴り響いて

人の出も最高に盛り上がっていました

20日の朝刊の記事です

商店街にはカメラマンや報道陣

そして見物客たちがあふれていてとっても賑やか

お祭りのようににぎやかだったのは

ラテンのリズムで商店街を盛り上げる

サンバパレードだったんですね

ダンサーら約80人って

すごい

 

展覧会の会場は高島屋前のロイヤル劇場地下

シネックスホール

たくさんの素敵な絵を拝見

岐阜市長さん・奥様の素敵な絵も拝見できました

 

 

ライチタイムの時間でしたので

フランス料理をいただきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿