素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

市民プール

2006-07-30 | Weblog


スパイラルウオータースライダーに挑戦

3基のスライダーに順番待ちで・・・

いざ出発
流水とともに落下
途中何度も急降下の場所があり大迫力
最初は少し恐怖感もあったけど
何度かすべるうちに大分なれて自分の体の角度など少し調整して
最後にザブンと滑りぬけると
思わぬ快感

大分日焼けしてひりひりするけど
楽しい一日でした

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで? (やよい)
2006-07-31 10:25:14
ルンルンさんはなんでそんなに頭も身体も心もお若いのですか?秘訣があるなら是非是非教えてくだされ!
返信する
楽しいことを!!! (やよいさま)
2006-07-31 21:43:19
好きな事で楽しんでいます

でもやよいさんの行動力と若さにはかないません!!!廻りにそんなお元気な方が一杯なので元気の“気”を頂けますね

これから暑くなりそうですけど夏負けしないように頑張りましょうね
返信する
すごい! (spangle)
2006-07-31 23:13:05
ほんとに凄い!

真似はできないけれど少しでも近づけたらいいかな
返信する
お試し下さい!! (spangleさま)
2006-08-02 22:31:36
ニュースで流れるプールの事故。本当にびっくりしましたまだ行って間もない事なので・・・この様な事故があるなんて知らないから安全と信じていたけど、何がおきるか分からないですねおかげさまで無事楽しむ事が出来て本当に良かったです機会が有りましたら一度お試しくださいね
返信する

コメントを投稿