素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行中ですか (fuji)
2006-09-17 17:17:07
関ガ原から、どちらに向ってます。楽しい旅の投稿、待ってます。
返信する
登山ですか (イチロー)
2006-09-17 22:16:10
JRを利用して関が原から伊吹山に登山ですか

続報を楽しみにしています
返信する
fuji さんへ (julia)
2006-09-18 20:38:52
コメント頂き有難うございます

この日は13号台風ニュースが流れていてとても心配したのですがは降らなくて伊吹山 山頂は霧の中 風も強くて何だか別世界でした お花畑はとても綺麗で花々が群生していてとても素敵の日ばかりが良いのではないって事が良く分かりました。雲の上のお花畑をさまよってる感じかな霧のシャワー効果でお肌もしっとりマイナスイオンが一杯で心地よい一日でした



返信する
イチローさまへ (julia)
2006-09-18 20:43:29
高い山なんてとても苦手の私が伊吹登山に初挑戦山頂は霧が深くてお花畑も素敵でした

遅れましたが後日写真でご紹介させていただきますのでどうぞ宜しくね
返信する
この夏 (なごみねこ)
2006-09-22 19:13:07
この夏 長男が 関ヶ原キャンプ場に行ってきました。

以前は メナードランドは忍者村がありましたが 今は やっていないそうですね。
返信する
なごみねこさまへ (julia)
2006-09-22 20:17:28
夏休み中は気が抜けなくて大変でしたでしょうね

いよいよ行楽のシーズン到来

スポーツの秋・・・

食欲の秋とも・・・

秋晴れの気持ちの良いお天気もあるでしょうし今度は運動会で頑張ってね
返信する

コメントを投稿