素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね。 (なごみねこ)
2006-02-18 10:15:27
春ですね。

お習字されて、すごい!

私は 習字道具を出すのも おっくうです。

印は 手ぼりですか?

パソコンの印ですか?

とでも かんじが良いですね~。

お花見のお団子が食べたくなりました。

返信する
有難う!! (なごみねこさま )
2006-02-18 20:40:49
ごめんなさい間違えて残しておきたいほうを消してしまいましたあわてんぼうのjuliaをお許しくださいまって~~と叫んでも戻ってこないこれから気をつけますお習字書いたのではなくて筆のソフトと言うのを使用してパソコンでお習字なんですよ印というところをクリックすると文字を書き込むようになっていて落款の様にうまく作れるようになっているんです額縁も同じで額縁を作るところをクリックすると色の指定どんな額縁かも選べてとても面白いですよ面倒だけど面白いです
返信する
パソコンで~ (なごみねこ)
2006-02-19 14:16:41
良くできていますね パソコンでお習字でしたか。



また、教えてくださいね。



返信する
Unknown (totoro様)
2006-02-19 20:54:54
さっそく筆ソフトでの作品作りですね。なかなか味のある書体ですね。パソコンで作品作りではなく、実際の書道もきっとお上手なんでしょうね。「描く」ではなく「Julia」と雅印をつくり「書」と手書きをしてもらったほうがよかったのかなと思います。
返信する
思わず顔が赤く!!! (unknownさま)
2006-02-19 21:27:58
きっとMさまからのコメント???と思っていいでしょうかとても嬉しいです印も今度は工夫を凝らして見ます樹理亜とか樹莉阿とかもっと良いのを考えたほうが書には合いますよね額縁ももっと良いのを作ってみます丸い印も作れるのでしょうか挑戦して見ますので又ご講評お願いしますね何だか遣り甲斐が出てきました
返信する

コメントを投稿