素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

講習会

2006-02-18 | Weblog
IT入門講習
場所:各務原市総合メディアセンター
9:30分集合して4:30まで18・19日2日間TAです
32名の方が受講され2日間でパソコンの電源の入れ方から始まりインターネットや文書の入力・図や写真の挿入・
ハガキ作成・印刷までが勉強できます
今日はお天気もよくとても暖かい良い日になりました

     9:20分の市民公園

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
講習 (なごみねこ)
2006-02-19 14:23:25
9:30から4:30までお疲れ様です。

暖かい良いお天気で 眠くなりませんでしたか

今日で 終了ですね。

ご苦労様です。
返信する
結構長かった!!! (なごみねこさま)
2006-02-19 21:18:02
実は私3:30分までと思って4:00には帰れるからなんていい残して家を出たのですが・・・

4:30分まででした他TAの方もみんな4:00までだと思っていたようで私だけでなく思い違いってみんな有るんですねでも皆様の熱意に押されて何とか無事1日終わることが出来ました
返信する

コメントを投稿