素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

お花がいっぱい!

2007-05-13 | Weblog

華・花・はな・Flower・・・

ジャスミン・イソトマ・ビデンスゴールドスター・ブルーデージー

ダイアンサスブーケローズマジック・ガザニア・カリブラコアカリー

インパテチェンス・アゲラタム・マリーゴールド

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (マイガーデン)
2007-05-13 17:51:54
どーやって作っているのでしょうか?
素晴らしい~

アイデアに脱帽です。

手がこんでいますね
返信する
素敵です! (aikamu)
2007-05-14 01:19:22
テンプレート素敵に変身!
お花の写真加工凝っていますね。
いろいろ、勉強されていますね。又教えてね。
返信する
マイガーデン様 (julia)
2007-05-14 14:31:35
白いお花のジャスミンはちょっと地味かなと思って・・・遊び心で“輝き”を(笑)入れてみました
結構私も何とかさん???のようにヒカリモノ好きかもね
返信する
aikamuさま (julia)
2007-05-14 14:37:16
そのまま写真を入れれば良いのに~~~ね
なんだかちょっとづついじって見たくなるって・・・ちょっとおかしいかもね
いろいろ楽しんでいま~~す
返信する
花の輝き (fuji)
2007-05-15 15:29:41
ポピーのテンプレートにかわりましたね。斬新な表現素晴らしいです。花数、数えたら十種類ありました。
返信する
ジャスミンが (なごみねこ)
2007-05-15 19:35:30
ジャスミンが 輝いて魔法をかけられたみたいです。
母日のプレゼントですか?
最近 尾崎団地のお花屋さんによく行きます。
ペチュニアが1ポット35円で 売っていました。 
返信する
なごみねこさま (julia)
2007-05-15 21:18:40
そうなんです!鉢で頂いたのやなんと珍しく苗でも頂きました
初めてなんですけど育てるギフトなんていうのもあるんですね
揖斐郡の岐大かだんhttp://www.rakuten.co.jp/kadanya/
なんと苗と鉢底土と土がセットで送られてくるんですよ!多年草や宿根層もあるので何とか来年も・・・
返信する
fujiさま (julia)
2007-05-15 21:21:16
お花は飾るのも頂くのも育てるのも楽しいですね
何とか上手く育てて綺麗なお花で一杯にしたいです
返信する

コメントを投稿