素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもわず口ずさみました。 (マイガーデン)
2006-03-23 23:38:27
唱歌っていうのかな?この歌は・・・。懐かしくてうたいましたよ。一面の菜の花。黄色が見事
返信する
歌いたくなります。 (aikamu)
2006-03-24 01:50:44
皆さんの菜の花畑のブログ一杯見せて頂き感激しています。スクロール文字で歌詞を・・・又、又アイデアがいいですね。
返信する
マイガーデン様 (julia)
2006-03-24 11:20:39
ただいまマイガーデンさんのブログ拝見綺麗なお花が一杯で本当に楽しませて頂いていますまだ芽の出たばかりのお花や・まだ蕾のお花・これからが楽しみですこれからも沢山見せてくださいね
返信する
aikamuさま (julia)
2006-03-24 11:24:20
楽しかった思い出が何時までも残りますようにお料理もも又ご一緒に行きたいですね皆さんと楽しい思い出を分かち合えて幸せです
返信する

コメントを投稿