素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

なんばグランド花月

2006-12-21 | 旅行


18日 よしもと新喜劇観劇

 

 

18日の出演者は
中田カウス・ボタン
大木こだまひびき
桂きん枝大喜利
おかけんた・ゆうた
Wコミック
中川家
他は素敵なパフォーマンスショー
今大人気のお笑いで本当に楽しくて少々笑いすぎかも・・・

 

法善寺横町の水掛不動さんと夫婦ぜんざい

 

くいだおれと かに道楽

 



たこ焼きやさんがあちこち一杯ありました 中でも

道頓堀で一番というたこ焼きやさんを激写(ちょっと大げさ)

グランド花月の始まる前に道頓堀界隈を散策することが出来ました
この日はお天気に恵まれて本当に楽しい一日を過ごしました

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たこ焼き (なごみねこ)
2006-12-22 13:53:53
グランド花月で 大笑いをして、くいだおれでお食事!

楽しそうですね。

大阪のたこ焼きは まだ 食べた事がありません。

明かし焼きは なごやで食べましたが おいしかったです。

本家本元の大阪のたこ焼きは カクベツおいしいでしょ~~~

今度 お会いするときは 一発ギャグを お願いしますね。
返信する
たこ焼き (デジデジ)
2006-12-23 21:01:03
大阪といえばたこ焼きですね。
たこ焼きのフルコースみたいのがあって色々と美味しいたこ焼き食べたことありますよ。

今年の笑い収めができて楽しい1日でしたね。
笑う角には福来るで身体にもいいようです。
返信する
なごみねこさま (julia)
2006-12-23 22:47:45
ちょっと笑いすぎて顔が・・・もうぐちゃぐちゃお腹の皮もよじれました
でも笑ってるのはとても体にいいそうですのでいつもにっこり笑顔で
また来年もお笑いのような楽しい年になります様に
ギャグね~~~大喜利でお題を頂戴して五十音にしていくのがあったけどマ行が出て~まりついて・みかんを食べて~蒸しパン食べて~メロンパン食べたら~もう食えんってぇのが有ったけどちょっと無理やりでも大笑いでした
サ行は~逆立ちをして~醤油飲んで~酢飲んで~青酸カリ飲んだら~即死した なんてぇのはちょっと笑えねぇな~~~(大笑い)
返信する
デジデジさま (julia)
2006-12-23 22:53:50
テレビでは何時も見てるけど本物の吉本は初めてなので・・・大笑いして年が越せそうです
食い倒れしそうなくらい食べまくりで体重の方がちょっとね
でも美味しいもの頂いて大笑いしてとても体には良いかも
来年も楽しく笑って過ごしましょう
返信する
五十音 (なごみねこ)
2006-12-24 00:42:38
あんさんあんじょう 
いってはりまっか~ 
うちっとこは えらいこっちゃ~ 
おかんが おっさんに なってしも~~た
かめへん かめへん
ぎょうさんおるで~~
くさいギャグでんなぁ~!
けったいなお人や
ごきげんさん!!

さよか~
しばくでぇ~~
すかたん!
せやから
そない?どんなんやねん!

たいしょう!
ちんまいお人や
つぶれるでぇ~~
てぇ~~い!!
どつくでぇ~い

なんでやねん
においまっか~?
ぬくいものが
ねろねろ~~~っと
のぞくで~~~

このへんでやめよ~~~

返信する
おっとっと!!! (julia)
2006-12-24 22:31:53
あんさんなかなかのもんでんなぁ~~~
こんなに近くにいはるんやったら
なんもわざわざ遠くの吉本までいかへんでも良かったやないかいな・・・
なんやそんしてしもうたわ
これからもその調子で続きのほうよろしゅうおたの申しまっさ
笑うかどには福来るってぇのもほんまでっしゃろなぁ

来年も笑って福呼びまひょ~~~
返信する

コメントを投稿