素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

浜名湖レークサイドホテルとラグーナ蒲郡へ

2006-12-24 | 旅行


湯ったり浜名湖 温泉入浴と楽しさ満載!ラグーナ蒲郡散策の旅

12月22日

まだ夜も明けやらぬ真っ暗ななか自宅を出発
JR美濃太田駅(シティホテル美濃加茂前)6時30分発の
観光バスに乗り 浜名湖レークサイドホテルに到着
ランチタイムはまたまた様々な味が楽しめるバイキング料理を堪能

 

美人の湯として評判の温泉は、お肌に優しい弱アルカリ性単純温泉

浜名湖を眺望する抜群のロケーションを楽しみながらゆっくりと入浴できました、

露天風呂では心地よい風を感じながらの至福のひと時を

 

ホテルのロビーの眺め

 

一日良く晴れて海の眺めも素敵でした

いよいよ次の目的地ラグーナ蒲郡へと向かいます

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜名湖 (なごみねこ)
2006-12-25 09:51:37
いいですねぇ~~。

バイキングが 続きますね。

これは また 体重計を見て びっくり!!

という事は 無いですよね。

実は 体重が減ったと自慢していましたが・・

友人に誘われ2日ばかり 食べ放題ランチの日々が続き

体重計を見てびっくり!!

なんと 2キロ増えていて

これから 新年を迎えたら 馬肥える日々がつづくので あせります。

??馬??どちらかというと!カバ!でした。(自己申告)

それ言うなら「天高く馬肥ゆる秋」でっしゃろぉ~!

(-ω-)ノ"ちゃいまんがな

「でら重く!カバ肥える冬!」

と ちゃいまっかぁ~!

((´・ω・`))ノなんでゃねン(●^ε^●)/~

わたしの体重が 増えて・・

マイガーデンさんの喜ぶ顔が目に浮かびます

また、ジムに行き頑張って減らします。
返信する
いいこと つづきますね~♪ (rucy)
2006-12-25 21:14:31
先日は難波花月かと思ったら、こんどは浜名湖と
ラグーナですか!遊び倒してません?
羨ましいな~。しかもバイキングざんまいなんて!
この遊び倒しは、いつまで続くのでしょうかねぇ^^
ラグーナの報告楽しみにしてます!
返信する
なごみねこさま (julia)
2006-12-26 21:37:37
秋じゃなくて冬でも太りまんがな
こんなに美味しいものばかり毎日のようにようけ食べているのに痩せていたらそれはお病気???とちゃいおまっか・・・

お蔭さんでお病気ではありませんので
まあ見かけも大事ですが健康第一と言うことで

美味しいもの一杯頂きましょう次回のランチまたどうぞよろしく
返信する
rucyさま (julia)
2006-12-26 21:43:17
バイキング三昧とクリスマスお正月のご馳走で
丈夫なお腹に感謝していま~~す

遊び倒しは当分続いて来年に持ち越しそうで~~す
いよいよ年の瀬も迫ってもう海外へ出発組みのニュースが・・・今年はハワイが多いとか
やはり冬は暖かいところが良いですね
返信する

コメントを投稿