素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

スプリングコンサート

2006-04-27 | イベント

 国際協会主催のコンサートが有りました

Spring Concert
Piano & Saxophone DUO

日時:4月27日
開演 13時30 終了16時

場所:コンスタンツェハウス(東山ニュータウン)
ピアノ :ダニエル・フォローさん チェコ共和国出身
クラシックサックス :カイ・ヴイッテルさん  ドイツ出身
通訳 :ロゴゼン・レイコさん アメリカ出身

最初の演奏は:滝 廉太郎 花に始まり・・・ドイツの音楽・チェコの音楽
演奏の途中で出身国の紹介や歴史についてのお話も・・・
朧月夜の後 休憩時間にはステキなお庭やテラス好きなお部屋で
美味しいケーキでティータイム
又鯉のぼりで始まり・・・・・・最後は拍手喝采のアンコール2曲も

最後は茶摘

夏も近づく八十八夜、
  野にも山にも若葉が茂る。
  「あれに見えるは
  茶摘ぢやないか。
  あかねだすきに菅の笠。」

お天気もよく暖かでとてもステキな1日でした

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コパ (なごみねこ)
2006-04-28 21:26:26
今日は ありがとうございました。



日頃の運動不足がよく分かりました。

ランチもお付き合いいただいて 本当にうれしかったです。



これからも よろしくお願いいたします。
返信する
優雅な時間!!! (なごみねこ様)
2006-04-28 23:25:06
今日は一日楽しく過ごす事が出来ました本当に有難うございましたも良くて最高の日でしたね

遅くなってごめんなさい今日はもう時間も遅くなってしまいましたので又明日ご連絡しますね又次回も・・・良いところ探しましょう楽しみです
返信する
昨日はありがとうございました (マイガーデン)
2006-04-29 20:38:47
昨日は本当に楽しかったです。

運動の後にはお腹がすいてすいて・・・。

やっぱりたくさん食べれてしまいました。

夜もた~くさん、食べて

またご一緒しましょうね



ところでここの東山ニュータウンの中にあるお宅でのコンサート、私も誘われた事がありますよ。都合がつかずお断りしましたが・・・。素敵なお宅ですね
返信する
有難う!!! (マイガーデン様)
2006-04-29 23:37:06
又ランチタイムや

ステキなコンサート

楽しみにしています

お互いに毎日スケジュールが一杯の中

楽しい事一杯にして

過ごしたいですね

又次回を楽しみにしています





返信する
素敵な一日 (rucy)
2006-04-30 19:56:40
さっそく、コンスタンツェハウスをブログで紹介して頂けて感激です!

写真もとてもステキに撮れていますね。

ピアノとサクスフォンの演奏。

お庭でのティーブレイクなどなど、久しぶりにゆったりとした時間を過ごすことができました。

また、機会がありましたらコンサートご一緒しましょうね。

返信する
とても楽しかったです!! (rucyさま)
2006-04-30 22:53:39
お久しぶりにお会いできてお隣り同士でご一緒にコンサート・・・・感激でした

葉加瀬太郎 さん似のチェコ出身のピアニストの方笑顔がとても素敵で何だかとても印象に残っていますこんなにステキなおうちでお過ごしになられる市岡さんが羨ましいですね

又機会が有りましたら是非ご一緒にお願いしますね

楽しみにしています
返信する

コメントを投稿