素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

六本木ヒルズ

2006-02-14 | 旅行

最近何かと話題の六本木ヒルズ
2003年5月14日まだ出来て間もないころお出掛けしました
CDに写真が一杯溜まってしまい取り出すのに大変でした

早朝東京駅に到着

写真に入りきらなかった



夜景がとても綺麗でした

巨大な蜘蛛のオブジェ
当時は大変な人だかりでした

52階シティービューの夜景です
360度見渡せて本当に綺麗でした
ムービーも一杯撮ってあります

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (coji)
2006-02-14 23:35:24
写真お上手

私もデジカメたくさん撮るんだけどどちらかというと記録という感じで

携帯から自分のブログに投稿してみました。

うまくいきましたよ。
返信する
都会 (なごみねこ)
2006-02-16 19:09:51
大都会ですね。



私には トンと無縁の世界です~



夜景綺麗ですね。 
返信する

コメントを投稿