犬とキャンプと写真好きな爺&婆の気ままな日誌

佐野 プレミアム アウトレット

 7月13日(日)~15日(火)の二泊三日で那須高原へ行くことを週間天気予報を見てから
確定しました。これが今年初めての旅行です。
初日は初めてのコテージ、二日目はお馴染みのペンションを予約しました。
コテージは’07年11月にオープンしたばかりで、那須湯本にお住まいのマロンちゃんパパの
情報によると設備も食事もかなり期待できそうです。

7月7日(月)、旅行の準備で佐野プレミアム アウトレットへセーラを連れて出かけました。
比較的涼しいせいか、家族連れも大勢来ていました。 お陰でセーラはたくさんの方に可愛
がってもらい大満足です。



 この娘さんは20分くらい楽しそうに遊んでくれました。



 この男の子、自分の家のシェパードには弟分扱いされているので、初めはおっかなびっくり。


 引きつった笑顔が、だんだん嬉しそうな笑顔になりました。 かたや、セーラは・・・
 決して、アッカンベーしている訳ではありません。


 ようやく腰をおろして触れるようになりました。



 とても楽しい雰囲気のこのカップルは、近い将来ゴールデンレトリバーを飼うかも知れません。




 涼しい風が吹いてきたなと思って時計を見たら既に6時を過ぎていました。
 ここでの買い物は結局、セーラの物だけ。 Tシャツ2枚とハーフチェーン・カラーと去年から
 探していたおもちゃを思いがけず見つけられました。 

コメント一覧

セーラ爺&婆
やっぱり?
コニノアまま さん「氏より育ち」とか「類は友を呼ぶ」とか言いますねぇ 飼い主が似るのか、ゴルが飼い主に似るのか? セーラは外面が良くて、超ハイパー姫の本性を中々見せません。 
コニノアまま
セーラちゃん、すっかり街中のアイドルですね~
みんなゴールデンのとりこになっているようです。
ちなみにうちのはハイパー過ぎてムリみたいです。
飼い主に似るんでしょうねぇ
セーラ爺&婆
じじ・ばばっ子
シルバママさん じじ・ばばが育てているからセーラが調子を合わせているのかも知れません。シルバ君も以前よりすごく大人しくなったので、もう少しですよ。
那須では、ゴル仲間とお互いに犬バカ振りを競ってきます。
シルバママ
セーラちゃんの優しいオーラが皆さんを笑顔にしてますね。爺&婆様のほがらかさをそのまま受け継いだんですね。ステキ
シルバだと飛びつかないようにリードを短くしてないと、とってもとっても。。。
ステキな那須旅行を願ってます
セーラ爺&婆
腹見せ興行?
この髭のお兄さんはゴールデン、色白できれいなお姉さんにはキャバリアが似合いそうです。つまり誰かさんの真似をして、二頭一緒に飼ってもらいましょう。
セーラは顔見せだけでなく、腹見せがお得意です。
そらにぃ
おにあい
下の写真。
この風体のパパさん?には、ゴールデンが似合いそうですね。ほかには、キャバリアあたりがお勧めです。
それにしてもセーラちゃん、このカップルにはお腹まで見せちゃって、相手が大人だと安心しているのでしょうか??
楽しそうです。
セーラ爺&婆
遭遇しましょう
OZさん 13日(日)の14時過ぎには那須におりま。13日午後か14日の午前に是非とも遭遇したいですね。
セ―ラ爺&婆
楽しみです
マロン・パパ&ママさん 8か月振りの再開が待ち遠しいです。すっかり大きくなったマロンちゃんがセーラを覚えているかどうか楽しみです。
OZ
錦花も明日から14日まで那須に行きます!
もしかしたら遭遇するかも知れませんね
マロン・パパ&ママ  
お買い物、ご苦労さまです
セーラちゃん、可愛いですね。

みんなに可愛がられて、本当にうれしそうです。

小さなお子様にも安心して、ふれてもらえることは、お互いに楽しくて良いことだと思います。

今回の那須へのご来訪。

那須で、首を長くして、お待ち申しあげております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「街」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事