見出し画像

犬とキャンプと写真好きな爺&婆の気ままな日誌

天高く犬肥ゆる秋?


10月18日(土)は爽やかな秋晴れで大型犬や買い物客で賑わっていました。
この日は、午後から爺の買い物がてらセーラを連れて佐野プレミアムアウトレットへ出かけました。
駐車場へ着くなりセーラがハイテンションで連れて歩く婆が大変でした。

爺が店内で選んだ数点を婆に見せるために店の入り口へ出ていくと、セーラが大きな声で吠えるので
まわりのお客さんたちが驚いていました。
いつものお店で、デザインと素材は爺の好みで、色合いは婆の好みで一着ご購入と相成りました!

               

ハスキーの心(シン)君 2歳? とても愛くるしい感じです。
 
 
優しい子に育つようにと名付けたコリーの優(ユウ)君は間もなく13歳です。
 

9か月のボーダーコリーのレティちゃんは15kgで丁寧にしつけられています。
お子さん二人とも大の犬好きです。実はこのお宅は永年パピーウオーカーをされていたそうです。
 

ゴールデンドゥードルのいち君 5歳です。いち君の名前の由来は・・・(笑)
  

            スタンダードプードルのシェリーちゃん3歳の箱入り娘?
               

この日は大型犬に快適な気候でしたから大収穫でした。明日はともかく、来週も行きたくなりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「街・犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事