見出し画像

犬とキャンプと写真好きな爺&婆の気ままな日誌

キツツキがご来訪

今年は11月上旬にキツツキが来てくれました。

   すずめ程の大きさのコゲラです。
  

      

    
マンガのウッドペッカーを思わせるチョイ悪な感じ。
      
この日、庭にいる時にコツコツと聞こえたので柿の木を
見たら枯れた部分を一生懸命つついていました。どうやら
爺&婆が気が付かないだけで、たびたび来ているようです。

コメント一覧

セーラ爺
今日も来ました
nittaさん コメント有り難うございます。
今日は二羽そろって来ました。
キツツキが来るということは、枯れ木が有る証拠?
だとすると、あまり喜んでばかりいられません
nitta
庭に来るとはすてきですね
キツツキのコゲラだと思いますがすぐ近くで観察できて、うらやましいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花・風景」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事