F3A Airflow

Aerobatic Model Aircraft

URFC:Flight NO.49

2009年10月03日 | Flight log

Img_1857

10月最初の週末です。天気予報では午前中は雨のち晴れの予報でしたが。。。高原山峰の低空に雲が流れて、風が微妙に乱れてます。秋も深まりつつあり、正面の立木も色づいて来ました。

Img_1861 Img_1859

今朝はナベさんと後藤さんと私の3人だけでした。11月1日の加須の検定会に向けて練習です。私はその前に山梨にも遠征を予定してますが。。。

Img_1862 Img_1863

最近の後藤さんはプロラインもかなり飛ばして込んで来てます。週末は一日しか練習できないとは云うものの、2パターンはこなしてますからDZ160の燃費の良さには驚きです。私のDZ170では半分くらいしか飛ばせませんから。。。

Img_1865 Img_1868

午後から出勤の青柳さんです。久しぶりに山梨の検定会にエントリーしてますので、P11は少しお休みですね。風向きが変化して、3時過ぎには強風になって来ました。

Img_1866 Img_1867

そんな風の中、宮本さんはアカデミーで基本飛行の練習です。ピンぼけしちやってすみません。私は朝から6フライトしましたが、気流のせいかいつもより疲れて、早めの撤収です。風の対応が課題なのですが。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。