F3A Airflow

Aerobatic Model Aircraft

第512回検定会:熊谷ラジコンスポーツクラブ

2018年11月11日 | Competition
11月11日(日)早朝の羽生パーキングエリアです。鬼平犯科帳の世界と江戸の街並みを再現している。NEXCO東日本です。

本年最後の検定会が熊谷ラジコンスポーツクラブにて開催されました。57名のエントリーでした。
天気は快晴でした。風な午前中は左から2〜3m昼からは正面になり、午後は右後方に変わりました。
本日はYRCよりM先輩とウッチーと私の三人で参戦してきました。

お二人は落ち着いて安定したフライトでしたが、合格にはほんの少しおよばず。管理人は不覚にも機体を見失う始末。。。反省してます。

岡Pさんは熊谷の空を知り尽くしているTOSHIちゃんを助手に高得点をマークです。やはり格が違います。熊谷ラジコンスポーツクラブの皆様、本年も大変お世話になり誠にありがとうございました。どうぞ来シーズンもよろしくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。