F3A Airflow

Aerobatic Model Aircraft

14MZ

2010年09月25日 | Linkage

Img_3491 

14MZ購入しました!T9ZAP(2.4GHZ仕様)を使ってますが、Wingrayと一緒にモデルチェンジをする事にしました。今回はすべてブラシレスサーボを使う予定です。

Img_3489 Img_3488

初心者もベテランも生涯勉強!?師匠の指導を仰ぎましょう!

Img_3542 Img_3544

S2PROよりメールにて添付されたデータにて貢司さんのセッティングをコピーします。もちろんそのままのデータで管理人が飛ばしこなす技量はありませんが、とりあえず体感してみたいですよね!

Img_3548 Img_3551

データをCFカードにコピーして送信機本体に差し込むだけで簡単にコピー完了で~す。とりあえず動作を確認しましたが問題ありませんでした!後はリンケージをしっかり行うだけですね! 至れり尽くせりです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。