F3A Airflow

Aerobatic Model Aircraft

URFC:Flight NO.29

2009年07月11日 | Flight log

Img_1223

今日の飛行場は湿度が50%程度とか?風も涼しく、過ごし易い気候でした。皆さんのエンジンも快調に回っていた様です。

Img_1229

今日の出席者は青柳さん、渡辺さん、五月女さん、後藤さん、高山さん、増渕さんでした。フライトパターンもP09とP11に分かれてます。

Img_1224

高山さんのアルテシアは良く飛ぶよ!と好評です。

Img_1234 

みんなで行くはずだった8/2の野口屋検定会ですが、エントリーできたのは渡辺さんと武田さんの二人だけの様です。私は7月2日に送ったのですが、一昨日に金券が送付されてきました。今回は何枚の金券が発行されたのでしょうか?次の大会はエントリーできるのか不安ですが、とにかくしっかり練習するしかないですね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。