F3A Airflow

Aerobatic Model Aircraft

飛友RC:FlightNo.36

2009年08月08日 | Flight log

Img_1339_2 Img_1340

8月9日検定会参加のため新潟の飛友RCにお邪魔しました。飛友RCのTさんに連絡させていただき、柿元さんと二人で前日に現地入りをしました。磐越自動車道・安田ICを下車して約10分ほどのところでした。

Img_1344_2 Img_1342_2

朝9時30分頃到着したのですが、クラブ員の方が練習されていました。到着するや否やOSのFIエンジンの調整を依頼させている柿元さんです。

Img_1354_2 Img_1355_2

飛友RCの田中御夫妻とBLUEMAXの宮本さん、柿元さんです。田中さんの奥さんにはお手製のおいしいお弁当を持参いただきました。御馳走様でした。右は田中さんと宮本さんのMISS WIND Sです。

Img_1351 Img_1353 

続々と皆さんが集まってきました。もうすでに競技会状態です。Tさんと熱く語っておられるのは長畑さんです。神戸から参加の山崎さんと福島さんは車で8時間とか!?二人ともオールジャパンに参加の予定とのことです。

Img_1348

BLUEMAX 宮本さんのペガサスです。デザインが斬新でカラーリングのセンスも最高です!今日はとても楽しい練習日でした。いよいよ明日は検定会です。つづく。。。

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。