F3A Airflow

Aerobatic Model Aircraft

第38回オールジャパン:宇都宮RCフライングクラブ羽黒飛行場

2018年10月07日 | Competition


10月6日〜7日の2日間:第38回オールジャパン競技大会が宇都宮RCフライングクラブ羽黒飛行場にて開催されました。
全国の地区予選を通過した51名のエントリーとなりました。

昨日の1ラウンドは午前中の濃霧のためスタート時間が11時頃に遅れたそうで、約16名のフライトが2日目に持ち越しとなったそうです。
2日目の本日は快晴となり、1ラウンド目の選手からスタートして2ラウンド目のフライトとなり、67フライトが予定され、無事終了しました。

フライト前のO箸先輩のショット!やはり緊張してます。😄

台風が本州を避けて北上した影響かも知れませんが、午前中は右手の風でしたが、午後は左前方の風に変わったり、風向きが変化した一日でした。
テント村では飛行機と一緒にごろ寝してる人もいました。😆

こちらはTOSHIちゃんの新作機バリューですが、オリジナルデザインでカッコイイです。

優勝 西澤選手、準優勝 中根選手、第3位 岡田選手 おめでとうこざいます!
次回は第52回全日本クラブ対抗クラスDの部が開催予定です。現在14チームのエントリーとなったいる様です。皆様お誘い合わせの上、御参加をお待ちしてます!😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。