F3A Airflow

Aerobatic Model Aircraft

F3A 日本選手権:宇都宮RCフライングクラブ

2018年09月02日 | Competition
平成30年度F3ARC曲技日本選手権大会が8月30日〜9月2日宇都宮RCフライングクラブ羽黒飛行場で開催されました。
予選3日目となるP19のフライトを観戦に行きました。大会の運営にはタイムキーパーと採点管理機器を使用されており、効率化が図られていました。

今回の大会では39名のエントリーされた電動機体は全体の7割程度だったでしょうか?複葉機やコントラドライブのユニットが多数搭載されていました。
あいにくの不安定な天候のため、度々フライトが中断されてましたが、各選手の素晴らしいフライトを拝見する事が出来ました。皆さんのご健闘を期待しております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。