何しよったん?

写真で覚え書き。

干し柿 2

2013年11月28日 | 風景など
なかなか良い感じです。
               



おまけ            痛いよっ。 2
               
               
               100mmMacro

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の紅葉 | トップ | サザンカの蕾なんだけど…。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (paku)
2013-11-28 20:35:59
だいぶ干し柿らしくなってきましたね。
あとどれくらいで食べられるのかしら
返信する
こんばんは (自転車親父)
2013-11-28 21:36:44
こんばんは。
干し柿ですか。
自家製ですから良いですね。
今が丁度旬ですかね。
あちこちで見かける風情ですね。
返信する
こんばんは、pakuさん。 (つう)
2013-11-29 19:48:44
母はもう食べたみたい。
柔らかくておいしかったって。
早くない?
返信する
こんばんは、自転車親父さん。 (つう)
2013-11-29 19:51:39
はいっ、自家製ですから不味くても問題ないです。はははっ。
私も少し食べましたが普通においしかったです。
返信する

コメントを投稿

風景など」カテゴリの最新記事