何しよったん?

写真で覚え書き。

今日の花木

2009年11月26日 | 花木など
今日はお休み、午前中用事を済ませて午後からちょこっと庭で撮影しました。
晩秋なのに小春日和でした。

             




                        




             
             すべて50㎜Macro
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨… | トップ | あかきいろ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (KAZ)
2009-11-27 17:24:10
私もきょう公園を散歩してきました。
そろそろ花も冬の花になってきましたね。
モミジの木漏れ日がきれいですね。
やっぱり単焦点はいいなあ~。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2009-11-27 22:39:02
こんばんは。
暖かいですね。
これで十一月が終わりですか?
なんか変ですね。
50mmマクロも面白そうですね。
返信する
KAZさん、こんにちは~ (つう)
2009-11-29 12:29:18
今朝の紅葉は完璧に色づいていました。早く撮らないといけません(^^)

短焦点は取り回しが楽でいいですね。

携帯からです。
返信する
自転車親父さん、こんにちは~ (つう)
2009-11-29 12:37:04
今朝は昨日より冷えますねー。庭の紅葉もかなり赤くなりました。

今は50ミリを付けっぱなしです。

携帯からです。
返信する

コメントを投稿

花木など」カテゴリの最新記事