何しよったん?

写真で覚え書き。

寒い空

2009年01月13日 | 空や海など
仕事中、携帯で西の空を撮ってみました。
夕暮れの寒い空です。

             
             w61ca


ネタ切れです。何とかせにゃいかん。
休みの木曜日は晴れてほしいですな~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一月の瀬戸内 | トップ | 寒い! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2009-01-13 21:41:19
こんばんは。
どげんかせんといかんですね。
綺麗ですが寒そうな夕暮ですね。
携帯も良く写るんですね。
返信する
こんばんは (KAZ)
2009-01-13 22:17:19
最近冬らしい天気が続きますね。
きょうも冷たい風がピューピュー吹いていました。
明日はまた冬型が強まるとか・・・。
今週も寒そうですね。
返信する
こんばんは、自転車親父さん。 (つう)
2009-01-14 18:32:39
そうなんですよねー、明日お休みなので何か撮りたいと思っています。
でも寒そうですねー、家でのんびり過ごしたいし、どうしましょう。
返信する
こんばんは、KAZさん。 (つう)
2009-01-14 18:35:24
ほんと寒いです。
明日は休みです。ネタを補充しないといけません。
また冬の海岸を撮りに行ってみようかな~、でもな~寒いからなー。
返信する

コメントを投稿

空や海など」カテゴリの最新記事