何しよったん?

写真で覚え書き。

サフランモドキ

2009年06月03日 | 花木など
今年も咲いていましたよ~。綺麗なピンクでした。

今日は雨になりました。梅雨が近いな~。

                        




                        
                        小さなハンターがいました。餌食はハエかな?
                        二枚とも50㎜Macro 6/2撮影
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテンの花 | トップ | 小さいハンター »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2009-06-03 22:03:58
こんばんは。
サフランモドキですね。
可憐な花ですよね。
花びらも優しそうで。
クモは狩りの名人です。
返信する
こんばんは (KAZ)
2009-06-03 22:46:11
サフランモドキっていうんですか、綺麗な花ですね。
フリージアにも似てるかな?。
ハエトリグモでしょうか、餌を捕まえましたね。
このクモ、瞬間移動しますよね!。
返信する
こんばんは、自転車親父さん。 (つう)
2009-06-04 20:19:29
最近天気がすっきりしませんね。
今日、お休みでしたが一日中曇りでした。
撮影もイマイチ乗りませんでした。

鉢植えのサフランモドキは知人に頂いたものとか。綺麗な花です。
返信する
こんばんは、KAZさん。 (つう)
2009-06-04 20:25:38
フリージアに似ていますね。フリージアより一回り大きいでしょうかね。

今日、カマキリの子供を撮りましたよ。何か捕まえていました。こいつも狩り名人でしょうかね。

返信する

コメントを投稿

花木など」カテゴリの最新記事