何しよったん?

写真で覚え書き。

雨の宮島2

2009年02月28日 | 雨など
今日も宮島の画像です。お付き合いください。

              
             千畳閣



                        
                        五重の塔が見えます。



                     
                     CA61 携帯で一枚。



             
             引き潮時には大鳥居まで歩いて行けます。


次回は呉の大和ミュージアムの写真をアップします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の宮島 | トップ | 呉にて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2009-02-28 21:53:11
こんばんは。
一枚目の床の板の木目に惹かれます。
凄いですね。
年輪を感じますね。
私だとこの床だけで50枚は撮るかも。(笑)
返信する
こんばんは (KAZ)
2009-02-28 22:51:25
宮島、懐かしいですね。
昔、修学旅行で行きましたよ。
いやいや、大昔ですね(笑)。
そう言えば行った時ちょうど引き潮で、
大鳥居のところで写真を撮りました。

↓昨日の宮島は墨絵の様で幻想的ですね!。
返信する
こんばんは、自転車親父さん。 (つう)
2009-03-01 19:31:35
床の木目には私も惹かれましたね。たくさん撮ったと思います。
床もですが天井に飾られた絵馬もすばらしかったですよ。
返信する
こんばんは、KAZさん。 (つう)
2009-03-01 19:39:48
修学旅行ですか~。ははっかなり前ですね?
それにしても懐かしいでしょうねー。
ロープーウェーに乗られましたか?猿も居ますね。
当日は雨だったし、たまたまロープーウェーも運休してたのでお猿さんには会えず仕舞いでした。
返信する

コメントを投稿

雨など」カテゴリの最新記事