何しよったん?

写真で覚え書き。

スイセン

2009年01月08日 | 花木など
海浜公園にてお昼頃の撮影です。
天気は晴れたり曇ったり、午後からは曇りでした。

ぐるっと一回りするといい運動になりました。気持ちのいいひと時だったな~。

             



             



                         
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 一月の瀬戸内 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイセン (ハナ)
2009-01-08 23:39:07
今晩は潮風に吹かれて咲く水仙は春の使者でしょうか?
此処は春の香りが一杯ですね、
心地よい風が吹いているのでしょうね
返信する
こんにちは、ハナさん。 (つう)
2009-01-09 12:46:42
まだ少し早かったみたいです。
海の風は冷たいですが、太陽が出ている時には心地いいですね。
また近いうちに来てみたいです。

昼休みに携帯からです。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2009-01-09 21:17:25
こんばんは。
素晴らしいですね。
こんな見事に咲いてるんですね。
やはり暖かいのかな?
こちらですと房総か伊豆ですね。
返信する
こんばんは、自転車親父さん。 (つう)
2009-01-09 22:01:03
やはり暖かいのだと思います。
日当たりはとてもよいところですね。
この海浜公園は四季折々の自然を楽しませてくれるいいところです。
返信する
こんばんは (KAZ)
2009-01-09 23:16:46
海沿いの公園の水仙ですか、いいですね~。
こちらでも房総まで行くと沢山咲きますね。
ポカポカと暖かそうで、すっかり春の様ですね。
返信する
こんにちは、KAZさん。 (つう)
2009-01-10 12:29:50
昼休みに携帯からです。

今日は寒いです。山間部は雪が降っているようです。
雪の写真が撮れるかなー。
返信する

コメントを投稿

花木など」カテゴリの最新記事