何しよったん?

写真で覚え書き。

夕景

2008年10月15日 | 空や海など
          
          28-300㎜ 10/13撮影



会社の裏で撮影しました。
ポイントはコスモスです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイカワ | トップ | ミツバチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ハナ)
2008-10-15 09:05:23
綺麗な夕焼けですね
秋の夕暮れは寂しさがありますね
コスモスが物語っています
夕空晴れて秋風吹く・・♪~ですね
返信する
(*´▽`*) (リコ)
2008-10-15 12:47:25
お魚たち争ってるンですか(・∀・)!!

夕焼け綺麗だぁ~~~~o(*^‐^*)o
返信する
こんばんは、ハナさん。 (つう)
2008-10-15 20:23:11
会社の裏手からの撮影ですが自分にとってはベストポジションです。

この歌は、懐かしいですねー。
返信する
こんばんは、リコさん♪ (つう)
2008-10-15 20:29:48
雄同士だと追い掛け回していますよ。
狭い水槽なんだから仲良くすればいいのにと、人間様は考える。

また海に行きたいな~。

返信する

コメントを投稿

空や海など」カテゴリの最新記事